まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

新生活

4月5日ようやく引越しが終わりました。

2月3月は、物件探しで殆どの時間を費やしました。

新居ではココアは、部屋に入れません。

私が、「毛」が嫌いだからです。

春先なので特に毛が抜けるのです。

ココアは悪くはないのですね。

中型犬なので、外でもいいかなと。

ベランダがココアの居場所です。

DSCF8497-2.jpg

ココア鍋

P1000019.jpg

4月23日

今日は、ママは仕事で遅くなるようなので、お散歩行ってきました。

ココアと俺だけで、お散歩はあまりないな。

新居は、多摩川の近くです。

秋口にココアを連れて行った多摩川が印象的だったので、ここに決める一因となりました。

多摩川を散歩していたのですが、4月にはありえないほど暑かったので、ココアを川で遊ばせて見ました。

物を投げると、追っかけていくので、小石を川に投げたら、追っかけていって、川に入りました。

濡れた様子です

P1000016.jpgP1000017.jpg

4月30日

今日も暑かったのですが、日陰でゴロゴロが気持ちよさそうです。

P1000015.jpg

5月3日

ゴールデンウィークです。

車はもうココアの場所です。

DSCF8590-2.jpgDSCF8585-2.jpg

5月4日

ココアは多分4月の末生まれだと思うので、丁度1歳です。

お誕生日の記念に、トリミングに行ってきました。

帰ってきたら、ママが撮影会を始めていました。

DSCF8599-2.jpgDSCF8602-2.jpgDSCF8635-2.jpg

俺は大分男らしくなったと思う。   雌なのに。。。

DSCF8615-2.jpg

日が落ちてきた頃、また多摩川へお散歩です。

DSCF8646-2.jpg

ココアはやっぱりママ大好き!

DSCF8645-2.jpg