まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

ココアとの出会い

もう2週間経ちました。

週末、納骨に行ってきました。

でも、まだ、昨日のことのよう。。。

人ではないので、もう喪が明けたかな。

少し落ち着いてきたので、ブログ進めます。

ココアとの出会いは、昨年(2007年)7月のことでした。

切っ掛けはと言うと、その時付き合い始めた彼女の愛犬でした。

最初の印象は、「普通」でした。

しかし、4月生まれの雑種?よく解らなかったのです。

生後3~4ヶ月と言う意識は無く、仔犬みたいには可愛くなかった。

20070807-1

2007年8月7日の写真。今見るとまだ、あどけないけど。

犬種も雑種?

彼女は、大家さんから貰ったのだけど、大家さんも近くの公園で、犬の散歩仲間から貰ったらしい。

だから、よく解らなかったらしい。

今見ると、僕が出会うまでの2~3ヶ月が、最も成長した期間だった。

というか、日に日に大きくなって、劇的に成長してしまった??かな?

だから、僕には馴染みの無い赤ちゃんのときの写真はこれ。

 CIMG8269-2.jpg      CIMG8359-2.jpg

2007年6月8日の写真     2007年6月10日の写真

これは可愛い!!

同じ犬なのかぁ~~?

こうしてみると、8月の時点では、かなり大きくなったと思っていたけど、犬年齢でまだ7~8歳。

大きくなるにつれて、犬種も徐々に判って来た。

ジャクラセとシュナウザーのミックス犬かな。

<続く>