まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

ココアと過した日々

飼い主の彼女は、めちゃくちゃ甘やかして育てていました

だから「躾」しました

「おすわり」を教えました。

トイレ以外でしたら、怒ったし。

俺に爪を立ててきたら叩いたし。

結構覚えました

「お手」「お替り」「待て」は彼女が教えました。

7月28日

初めてドライブに行きました。

途中で、なんか変だなぁ~~と思っていましたが、

やっぱり。

突然噎せ始めて、吐いてしましました。

車酔いです。

お台場(東京)に行きました。

初めての海です

海が判らず、波打ち際を走っていて、波が来て濡れてしまいました。

慌てて陸へ上がってきて、すぐブルブル。

あまり水は好きじゃないようです。

cocoa4.jpg
この日は、アジアカップ3位決定戦があったのですが。。。

お台場のテレビで、見ましたけど。。。

9月16日

ママは洋服が好きです。

ココアに着せるのも好きです。

また、洋服買って来ました。

本犬は洋服は嫌いです。

CIMG8814-2.jpg

9月23日

夏が終わり、初めてドッグパーク(世田谷区駒沢)に行きました。

初めて、こんなに多くのお友達に囲まれて、困惑しています。

CIMG8861-2.jpg

10月21日

秋も深まり、多摩川にお散歩に行きました。

空を飛ぶものを追いかけるのが大好きなココアは「鳥」「蝶」を思いっきり追いかけました。

野生です。

このころから、ジャックラッセルとシュナウザーのMIX犬だということが判ってきました。

CIMG9225-2.jpgCIMG9221-2.jpgジャクラセは走る走る

初めてのソフトクリームCIMG9217-2.jpgCIMG9214-2.jpg