まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

スマホ機種変更 2013 春

なかなかまともなスマホが発売されなく、仕方なく使っている感じですが。。。

理想は、おサイフケータイ・防水・6インチ~7インチ

しかし、これてまだどこからも発売されてないんですよ。

今年の夏に、ソニーからようやく出そう。

しかし、業績不振のパナソニックがやらかしました。

電池の持ちです。

F-07Dは電池が持ちません。

殆ど使わない日で、朝8時に充電器から外すと、13時くらいで切れます。

いつも1作目は買わないのですがLTE2作目なので、5インチは物足りないのですが、

買ってみたら大失敗。

パナソニックは好きだったので、ショックです。

電源復帰ボタンが裏側にあり、机上では超不便

プラズマテレビも撤退するし、最近の小型テレビには、壁掛けできない仕様だし。

業績不振は当然かな~