まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

キター 2018年一発目のマレーシア航空セール! バンコク ビジネス7.5万円!

2018年はJAL JGC修行計画中なので、

先ほど追記した、搭乗ポイント400fopの恒久化と、2018年も初回搭乗5000fopが確認できたばかりでした。

元旦から正月休みを使ってロケットスタート予定なので、助かりました。

そこで、待っていたマレーシア航空ビジネスセールもきた!

10230fop 75000円は歴代最安! 単価7.33!

2017年12月15日までなので、お急ぎを!

ちょっと先の2018年5月5日~6月30日搭乗予定です。

ん?今予約とろうと調べたけど、75000円表記があるものの、75000円の日がないぞ。

10万+税の設定しかない

詐欺か?

景品表示法違反か?

これって、HISのクラスワンは対応してくれるのかな?

明日電話してみます。→だめでした。

HISのclassone 利用しようと思ったけど、手数料8000円かかって、そのほかの特典全く無し

でも、10万円なら微妙。

プレエコとほぼ同額。

でもってポイントは、ビジネス125%で、積算倍率1倍=125%、JALプレエコなら100%で積算1.5倍=150%、なので、プレエコの方がたまります

楽さかポイントか。

ほんとにマレーシア航空って使えない

(追記)

今見たら、表記が訂正されていた。75000円表示は片道になっている。

当初見たときは往復だった。こんなとこミスしたらだめだよね~

往復で、75000円表記と10万円表記があったから、おかしいと思ったんだよね~

今全世界的にキャンペーンをやっている模様。

台北発とかは11月30日まで。でもそこまで安くはない。