まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

ペッパーランチの肉質悪すぎ!

年の瀬に何か肉が食べたくて、ペッパーランチに行きました。

たまに行くのですが、毎回同じなので、書き込んでみます。

似たことは、松屋でもあります。しかし、松屋フーズはもう20回以上は同じ内容のはがきを送ったことがありますが、改善されていません。

内容は、牛焼肉定食ですが、半分以上脂身です。酷いときは80%くらい。

たれは最高です。バーベキューもポン酢も高級店でもあまりないレベルです。

そのたれを食べたくて我慢していましたが、もう我慢できず、この5年くらいは行っていません。

話をペッパーランチに戻しますと、今日は、200gでしたが、その半分の100gくらい、食べられませんでした。

筋だらけで噛み切れません。

以前は80%くらいだった時は、流石に取り換えさせました。

あまり見れた写真ではありませんので、見ないほうがいいかもれしれません。証拠程度です。

2012.jpg