まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

サムスンの失敗

サムスンって売れているけど、使っている人!どうなん?

私は当初、4インチ以下のスマホは誤入力が多く、使いにくく、7インチユーザーだったのですが、携帯性に不都合があり、galaxynoteを半年も日本発売を待って購入しました。

しかし、圏外復帰にバグ。さらに基地局ネゴシエーションにバグ(発信の瞬間に圏外となって発信できない)

これは個別の問題ではなくて、サムスンのバグです。

致命傷

防水でもなく、おサイフケータイもない。

我慢していたけど、もう限界。

やっぱり日本人は日本のメーカーがいいや!

ということで、P-07Dにしました。

アンドロイド4.0

さあ、使いやすいかな?