まーぼ日記

まーぼの生活や考え等を自由に書いてみます。

ヘルシオ

ヘルシオ買いました。

真ん中ランクにしました。

30Lで、2段のタイプです。

 

妻が料理勉強して作ると言ったので、買ってあげました。

ところが、

 

 

 

 

 

 

機械音痴

 

 

でした。

使い方が、わからないと。

 

(;一_一)

 

 

 

私が試しで、なめらかプリン作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

う ま い !!

 

 

 

 

 

 

でも、蒸し時間が1時間ほど。

 

 

その後、とんかつや海老フライを温めるとき、スチームを使えばからりと温まるのだが、

なんせ時間がかかるから、結局レンジ機能しか使っていません。。。。